ばず連

ゲームが主!たまに他のことも描いていきたい!…と思ってます

#1はじめまして!

ブログ始めてみました!

 

毎日投稿とはいかないと思いますが頑張って続けてみたいと思います(>_<)

と、こんな寂しい感じで一発目が終わるのも…

ということで自己紹介とどんなブログをやっていくかというのをお話ししたいと思います( ̄ヘ ̄)

 

名前:buz(ばず)

よくオンラインゲームをやるんですがオンラインやるには名前が必要なんですよね…

そのときたまたまトイ・ストーリー3を見た後でこれでいいや( ̄ω ̄)って感じで付けました!

それ以来ネットなどではほぼ全て「buz」と名乗ってます!!

 

性格:マイペース イズ ザ ベスト( ̄ω ̄)

 

出身:中途半端な雪国

 

趣味:ゲーム

とにかく色々やってます!気になるものがあったらコンシューマーだろうがスマホアプリだろうがやります!

家にいる=ゲームと言っても過言ではないΣ(゜Д゜)

これからゲームの話題はかなり多めかと思われます。

 

好きなもの:ゲーム、麺類、1人の時間、睡眠

 

嫌いなもの:野菜(特に人参)、効率の悪いもの

 

 

思ったより長くなってしまったので次の記事で当ブログの方針を描きたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いしますm(__)m